なつ子の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ママさんバレー

<<   作成日時 : 2017/05/08 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWは特段出掛けることはありませんでしたが、7日はママさんバレーの大会を楽しみました。

画像


私が入っているママさんバレーのグラブはメンバーが揃わず大会に出られないことの方が多いのですが、今回は5人の助っ人が得られ大会に参戦しました(^^)v

2回しかチーム練習は出来ませんでしたが、2セット試合を楽しめました。何本かブロックを止め、アタックらしきものを十数年ぶりに打ってしまいました( ̄□ ̄;)!!

いまのところ筋肉痛はちょっとだけです(^o^;)これからがこわ〜いσ(^_^;)?


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママさんバレー なつ子の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる